フレッツ 光|キャンペーン「選べてうれしい!プレゼント」:光ファイバーなら@nifty

こんなキャンペーンをやっていまして。
先日(といっても9月中旬かな),ADSLからフレッツ光にコース変更したばかりで,その時はこのキャンペーンは無かったはず。
(単純に見落としたのかもしれないが)

対象外として
「すでにフレッツ 光回線をご契約されている場合。」
とあるけど,契約上はまだADSLで,フレッツ開通は10月18日から。
もしかしたら対象となるかもしれない!

ということで,早速@niftyに電話して私もキャンペーン対象になるか調べてもらっているところなんです。

酷評が多いプロバイダですけど,普通に使っていればそんなに嫌なプロバイダではありませんよ。
質問の回答も早いし,サポートがしっかりしていると思う。
酷評している人は変な使い方(法に触れる触れない?)

さてと,電話で回答を頂けるとのことで,私の携帯電話の番号を教えた。
回答の期限は設けなかった。というかいつまで回答するという約束ができないとあらかじめ言われてしまいましたから。

電話では外付HDDとしたけど,今後の事を考えると無線LANの方がいいのかな。
(先の記事で無線LANにはしないといったばかりですが(笑)

プレゼントとしての機種はどうやら1年前の古い機種ですね。
さすがに最新の機種はプレゼントとはならないか。

でも,貰える物は貰いたいし,どうにかキャンペーン対象となりますように。

@niftyから回答が来まして。
キャンペーン対象となりますとの事。

但し,条件がある。
9月に申し込んだので,9月時点での適用条件でのキャンペーン対象となる。
常時安全セキュリティ等の,@niftyが用意しているセキュリティパックを
申し込んでねとの事でした。

3ヶ月無料との事なので,快諾して同時申し込み。
時期が来たら解約してしまえば良いのだっ。