カテゴリ:
珍しくライブドアメールに新着があると、見てみると私宛にメッセージがあるとの通知。
で、そのメールを見てみたら、明らかに業者と思われる輩からでした。

そんなメールで釣れるとでも思ってるのですかね。いや、釣れると思っているからそういった類のメールやメッセージを送りつけるわけでして、いやはや、その労力をもっと社会に役立てるといった考えは無いのだろうか。いや、あれば既に何かしらの社会に役立つようなことをしているだろうて。

世の中には様々な仕事している人がいる。収入やらそういった差はこの際考えず、就いている仕事が社内の為、人々の為に何らかの役に立っているでしょう。

さてと、今日は終日暇そうだ。