カテゴリ:
新しいPCを買いました。ネットで通販としまして,昨日発送との事。
配達希望日を土日祝日としたので,早ければ明日にでも,遅くても連休中には届くでしょうか。

※実は先日引っ越しまして,その際にネット回線をADSL→Bフレッツとした。

PCとインターネット回線はもはや生活必需品となっているといっても過言ではないと思います。それほどまでに生活に溶け込んでしまっているのですね。

ちなみに発注したPCのスペックですが,

【OS】
Windows Vista(R) Home Premium Service Pack 1
【ケース】
ミニタワー型ケース IW-Z611
【電源】
550W電源搭載
【チップセット】
インテル(R) P55 Express チップセット
【CPU】
インテル(R) Core i5 750(2.66GHz) 4コア キャッシュ 8MB
【メモリ】
DDR3 1333 2GB×2 (計4GB) [デュアルチャンネル]
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce 9400GT 512MB
【HDD】
1TB 7200rpm Serial-ATAII
【光学式ドライブ】
20倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]
【メディアリーダーライター】
カードリーダーライター [ブラックベゼル]

〜↑注文確認メールより抜粋〜
 とりあえず,ハイビジョン動画が編集できれば良いスペックとしました。
 3Dゲームをするわけでもないのでね。これくらいで充分なのです。

キーボードやマウス,ディスプレイはは不要なので(自宅にあるから)注文しませんでした。

早く届かないかな〜。