カテゴリ:
 ヤフオクで、靖国神社の授与品の「交通安全ステッカー」は、出品されてないだろうと、検索したら、なんとびっくり出品されてました。私の住まいは青森県で、靖国神社には、そう簡単に行くことができませんから、とてもありがたいです。
 という事で、落札しまして、届きましたので、それを自家用車の後部ハッチに貼り付けました。ヤフオクで落札したからといって、罰は当たりませんよね((汗))
IMG_1690
 私の車には、日章旗(日の丸)のマグネットステッカーが既に貼ってあるのですが、日章旗があるおかげで、交通安全ステッカーがとても冴えます。
 交通安全ステッカーを貼り付けてからですが、車間距離を狭める車両が減った感があります。英霊の方々に護られているのでしょうか。あくまでも「感」ですので、実際には変化無いのかもしれませんし、車間距離を詰める車両は、何をやっても効果ありません。
 まだ、後部ハッチに貼り付けて2日しか経過していませんが、今後、もうちょっと様子をみてみます。